御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

阪神から家に帰ると財布に五万円入れていたはずなのに無いよ〜

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/09/30
 阪神優勝翌日。
 早速優勝セールで買い物をするために、梅田阪神へ。15 時に阪神に到着すると、前回とは違いタイガースショップへ行く人だけが列を作っており、他に用事のある人は並ばずに入られるようになっておりました。私は前回タイガースショップへは足を運びませんでしたので、今回は並んで買いに行くことにしました。
 並んでいる時間は 40 分ほど。優勝マークの入ったシールシートをもらって専用エレベータでタイガースショップへ。入ったのは 16 時まえだというのに、かなりの物が売り切れておりかなり残念。絶対に売れるんだから、もう少し量を作っておいてほしいと思いました。ホームページを見ると二週間ぐらい後に追加注文分を生産するみたいだから、まだまだ余裕はあるはずなのになあ。とはいえ、優勝が決まらないとただのゴミになるし、難しいのはわかるんだけど、M8 ぐらいから一週間はあったので用意できたと思うんだけどなあ。
 何を買ったかというと、SSK から出ているタイガースの限定優勝ユニフォームと V マーク入りスポーツタオル、ストラップ、メガホンです。15000 円ぐらい使いました。
 言いたいのは、あれだけ活躍していただいた下柳先生のグッズが全く作られていないことです。ほしいのに!!
 つぎにバーゲンもやっておりますので、スーツ着用時に必要なシャツを 3 枚、そしてベルトと二年前も買いました V マーク入りトランクス。前回のは一面にマークが入り冷たかったのを修正して、少し控えめになりました。そのために、前回よりインパクトは少ないですが履き心地の良いものとなっております。
 あとお菓子ですが、優勝記念商品が前回と異なりエメラルドカード割引が適用されますのでお得です。ただ、前回有りました風月堂のゴーフルは優勝バージョンが無いので、優勝バージョンのある本高砂屋のエコルセにしておきました。
 本日の気分:阪神から家に帰ると財布に五万円入れていたはずなのに無いよ〜:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi