御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ETC は 2000 円ぐらいで導入できるようにしてほしい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/09/15
 Firefox で Tabbrowser Preferences ってプラグインがバージョンアップして1.2.8.3になったんだけど、バグる。で、公式を見て「赤い表示が出たら入れ直してくれ」と書かれていましたので、入れ直すと治りました。どういう理由かわかりませんが、けったいなバグだなあと思いました。
 本日でハイウェイカードが販売終了となりました。なので、40 万円分買っておいたよ。どうせ来年の 3 月には払い戻されますしね。なんで買ったかというと、クレジットで買ったら 3000 円分金券もらえますので、半年定期と思ったら現金としては増えないけど率として悪くないし、最近好意にしている金券屋に 10050 円ぐらいででも売れたら儲けもんだなあと思ったからですわ。とはいえ、そう言いながら買った阪神高速の回数券を ETC に付け替えするまで持っておこうと持っている私なので、本当に払い戻しに行くんだろうかなあ。
 で、負け犬っぽいし、国交省の思うつぼらしく ETC の切り替えについて色々調べていたら持っている UC カードで月額 350 円× 24 回のをしていたので入ろうかと思いましたが、よく考えてみると 8000 円を得する分だけ今の車で高速には乗らないと思いますので、やめておきますわ。
 本日の気分:ETC は 2000 円ぐらいで導入できるようにしてほしい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi