御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ジャンボは最近買わないなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/09/27
 本日も頭の上で、どんどんどんです。
 でも平気で寝られるようになりました。人間の適応力は素晴らしい。
 世の中の人から私のことを訳のわからない人という評価をよく頂きますが、私も理解できない人々がいます。それは、ジャンボ宝くじの発売日に並んで買う人。本日が宝くじの発売日なんですけど、確率はいつ買っても同じだし、ついでに最近は売り切れたこともないし、なんのためにわざわざ並んで買うんだろうなあと思います。買う場所の迷信( 多く売る場所が良く当たる……って当たり前なんだけど )は、まあ信じても良いと思うけど、並ぶのが嫌いな私にとっては、並んでまで買うのが全然理解できません。ちなみに、私はミニロトとロト6だけ、ずっと UFJ の口座で買い続けておりますわ。そういえば、UFJ は来月から最悪な三菱と統合されるんですね。悲しい。
 他にはかものはしに入札する人落札したらどうするんだろうねえ。まあアニヲタな私が言えることではないけどね。でもそれより、最低価格を 1000 万円に設定する業者は頭が沸いているとしか思えませんね。評価がめちゃめちゃ悪いのにも頷けます。こんなに評価が悪い個人だとアカウント取り消されるのに、ショップだと取り消されないの?おかしいやん。金をもらっているからって取り消さないなら、アホーも被害者から訴えられるで。まあ被害といっても詐欺ではなく、ただ単に取引が遅いだけなのでなんも被害はないから無理だけどね。
 本日の気分:ジャンボは最近買わないなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi