御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

イカとキュウリの短冊

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/05/06
 今日はパソコンラックを見にポン橋へ。ラックは絶対にこの CRT が斜めに入る物がいいので色々探し回りました。なぜなら下にある方が目が疲れにくいし涙が出やすいからです。それでなくても極度のドライアイなのですわ。それで色々な店を見回ったのですがラック自体あまり売っていないですね。場所を取るし最近はノート型が多く使われるようになっているのでラックの需要がないのか、ポン橋の店で一番置いているのは予想通りのテクノランドでした。で、一応ビッグカメラも見に行ったのですが……ビッグカメラには山ほどあった上に安かったです。うーん、本当に東京組に負けすぎ。値段は共に同じだったのですが、ポイント還元率がビッグカメラは 15% で上新は 5% おまけに送料がビッグカメラは無料でしたが上新は \1,000- でした。迷わずビッグカメラで購入しましたが……うーんなんだかなあ
 あともう一つ、写真パネルの硝子が割れたのでポン橋のカメラ屋に行ったのですが全然売っていません。エキサイトもカメラのナニワも置いているのは 100 均でも売っているような 2L などのサイズまでで、4 切や半切などのパネルはほとんどありませんでした。で、これもビッグカメラに行って見てみると山のように……。色々取捨選択して決めることが出来てうれしかったですが、カメラ屋がカメラアクセサリー売らなくてどうするよ?
 あのサイトの昔のログ「(ロリ無修正画像)小学生レイプこれやばいって.gca 」を本人がダウンロードしていき、非常に悔しがっていました。ちなみに、今までのダウンロード数 3 人。久々に 6 時間ぐらいチャットしていました。何話したか MX チャットでログ残らないため忘れたけど渋谷のポルトガル料理店とルータとかそこらへん話したような気がします。
 本日の気分:カメラのキタムラにも額はいっぱいある:100%,明日のラッキーアイテム:イカとキュウリの短冊,1.75PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi