御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

佐久間ドロップ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/05/10
 今日は体の引っ越しです。ジャスミンティを 30 本 99shop で購入するのを見事に忘れました。
 振替口座に入っていますお金を UFJ 銀行に移してきました。振替口座にあると振り替え送金にすれば 15 円で送金できるのでさくらインターネットへの支払いの場合、通常 120 円だから毎回 105 円浮くので金利が付かない欠点など相手にならないぐらい便利だったのですが、直接取引郵便局に行かないとできないので西成にいないと出来ないわけですからインターネットバンキングで可能な UFJ に変えたわけです
 関西汽船です、株主優待券があれば半額なのですごいですわ。関西汽船の株、5000 株買っておくかなあ。金券屋でも 1000 円で売っているけどねえ。
 一等寝台にしました。私的には二等がよかったのですが…久々の船ですが雨なので甲板に出られず少し残念です。明石海峡大橋は綺麗ね。瀬戸内海なので全然揺れません、楽です。
 本日の気分:すごい情緒不安定です。かなりやばいです:100%,明日のラッキーアイテム:佐久間ドロップ,1.75PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi