御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

UTP ケーブル

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/05/17
 金曜日はいつものスーパーがポイント 10 倍還元されるので楽しみに行って来ましたけど、やっぱ人が多いせいか品薄でした。特にヨーグルトが「みどり牧場」の物が無くて雪印ナチュレしか無かったときにはどうしようかと思いました。結局買いましたけど、雪印ナチュレ買ったのは何年ぶりだろうと思います。
 もちろん定時に帰ってきました。なんか ISO9001 で忙しそうです。明日も出勤みたいですね。ISO14001 を取ってほしいねぇ。形だけの 9000 なんていらないよ、どうせ審査の一週間前にあたふたと全書類をそろえるだけのざる資格なんだから。
 親からそら豆とエンドウ豆と水なすが送られてきました。明日ゆでようと思います。
 ADSL モデムが来たよ。
 本日の気分:仕事中にネットがみれるようになりました:厚揚げとむきえびの中華風とピーマンのごま和え煮,明日のラッキーアイテム:UTP ケーブル,1.75PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi