御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ゴルフ用品を一通りミズノで揃えました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/01/04
 世間的にはお正月終了のお知らせですが、うちは本日まで休みですから、大発会とアローヘッドをみながら、を楽しんでいます。JAL の株があがったので 100 円になったら売ろうと欲張りすぎて、売れなかった。売っておけばよかったかねえ。
 年末に美津濃からゴルフクラブが出来ているという連絡を受けていたから、北浜にあるミズノ大阪本店へ行く。運動不足だから、歩いていこうかと思ったけど、ダラダラとやっていたら時間が無くなってきたから電車で移動。
 ミズノは昨日から営業しているらしいけど、ゴルフレッスンは明後日からなので、ちょっと試し打ちがてらに習おうと思ったんだけど、だめでした。
 うちを担当してくれた人はおらなかったのと、やっぱりまだ休みのところが多いのか混んでいたので、出来上がりだけチェックして試打せずに送ってもらうことにしました。あとキャリーバッグと、セールになっていたので防寒着兼ポンチョみたいなのを買いました。せっかくだから、一式ミズノでそろえましたよ。
 本日の気分:ゴルフ用品を一通りミズノで揃えました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi