御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

SP2 のインスコで一時間以上無駄にした

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/06/04
 デカルチャーな事が起こりました。アニメ「超時空要塞マクロス」などで知られるピアニストの羽田健太郎さんが、肝細胞がんのため死去。ああ、プロトカルチャー。
 インターネットのめいどさんのドメインである maid.to を送信者にしてのスパム送信はやめてくれ。つか、.ng ってどこよ?
 Windows XP SP1では ADO 2.6 までしか無かったので、仕方なく SP2 入れました。ADOX が 2.6 では見あたらなかったためです。SP2 では 2.8 になっており、双方とも標準で見つかりました。よって動作環境は WINDOWS XP SP2 以上となります。それにしても、当たっていないセキュリティパッチが 61 個もあったよ。動作確認のためにも古い機種は必要だと思うんだが、重要セキュリティパッチはやはりマイクロソフトが出すべきだと思う。
 あるきぢからが切れてきたので、思いっきりウオーキングをしてきました。
 本日の気分:SP2 のインスコで一時間以上無駄にした:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi