御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

金融商品としての株や投資には不向きな人間が確実にいます

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/01/19
 JAL が会社更正法を申請して、事実上紙屑になった株が狂喜乱舞していますね。今の民主党政権だと、言っていることが右往左往しますので本当に 100% 減資するのかどうかなんとも言えませんので、余裕資金があれば 1000 株ぐらい買っておいてもいいかもね。最後には、 1000 円で買えるでしょうし、それまででも年末ジャンボ宝くじ買うぐらいの値段には落ちるでしょうしね。
 それにしても、うちは珍しく瀕死の状態ながら、なんとか最後は逃げ切れてよかったよ。
 うちの買った株価はことごとくつぶれるなあ。JAL、カネボウ、横浜松坂屋、ビジョンメガネ( これは 8 円で買ったので儲けてます )。松坂屋は吸収合併になっただけなので結局儲かったけど、カネボウの裁判はいったいいつまで続くんだろう。日本の裁判は、本当に時間がかかりすぎるよ。
 本日の気分:金融商品としての株や投資には不向きな人間が確実にいます:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi