御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

今年は寒すぎます

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/12/10
 XBox 360 が発売されました。糞重いそうですよ。処理ではなくて重量がね。通販で買われることをお奨めいたしますわ。
 嵐山を発光ダイオードのイルミネーションで飾る光のショーを一週間ほどやるそうです。あんな京都の中心部から離れているうえに寒いところへ誰が行くねんと思いますが、興味がありましたら嵐電に乗って行ってみてください。
 夕方から泳ぎに行きました。なんか体調が思わしくありません。風邪でも移されたかなあ。人間も菌が入って強くなるので、これで良しでしょう。うーん、なんともしんどい。
 高千穂鉄道が廃線だそうです。わかっていたとは言え悲しい出来事ですわ。ローカル鉄道もそうだけど、都市圏の各停のみ停車駅も切り捨てられてきている現在では仕方ないのかなあ。南海電鉄も水軒が無くなり、11 月の改正で和歌山市と和歌山港の間の駅が無くなりました。3Km ほどしか無い部分に 3 駅も有りましたので確かに三つは不要だとは思いますけど、一駅ぐらい残した方が良くなかったのかなあ。昨日も書きましたが、急行や特急のレベルを下げすぎなのも問題だけど、都市圏でも 10 分に一本来ない駅が多すぎる。
 本日の気分:今年は寒すぎます:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi