御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

瀬戸大橋

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/06/17
 今回の帰省で大阪最後の日。いろいろやろうという中の第一候補にポン橋に行こうと言うことがあったのですが、結局出来ずじまいで来週に持ち越しとなってしまいました。というのも、本日は関西興銀が近畿産業信用組合(旧京都シティ)に変更になったのをうけて定期預金利率があがっているため通帳の書き換えと共に定期を入れに行って来たわけですがそれが最悪でした。なんていうか完璧な見切り発進状態で定期預金を申請するにも本店に FAX する必要がありその申請が降りるのにかなり時間がかかる上、それを知らずに金利が打てないと 1 時間以上待たされた上、やっと FAX が必要とわかったと思うと B4 のマニュアルを引っ張り出してきて必死に調べた上それをコピーして FAX しようとする始末。で、FAX しようと思うとオンラインに障害が発生してどっかのシステム屋さんが飛んできてなおしにかかるも全く復旧せず、ついでにパソコンの画面で「ワトソン博士がアプリケーションエラーって言っている」って女子行員が言うと「よくわからんのでそのまま放っておこう」と 2 台しか無いオンライン端末の 1 台を営業時間内にストップしてそれでなくてもごった返している処理をよけいに止める始末。で結局 NT はそのままで FAX も復活しなかったので切れて帰ってきました。結局 90 分は何だったんだ?通帳は後日持ってこいと言うことで預けています。みずほと一緒だね、全然事前のチェックが足りなさすぎ。
 90 分ものんびり待っていたのは担当の女の娘がかわいかったためという単純な理由でそれでなければ爆発していると思います。
 合併記念品はマグカップ。記念品でマグカップをくれるのはよくあることで今回は出来合の物でした。一番良かったマグカップといえば、みどり銀行が出来たときにいただいた物で緑色の大きめのマグカップに白文字のエンボスで MIDORI BANK と入っている物で出来合でなく価値があります。私は緑色が大好きなので愛用していたわけですが、割れると嫌なので現在は飾ってあります。今思えばもう一つもらっておけば良かったと思いました。
 帰りは関西汽船で雑魚寝です。本日は平日で利用者がほとんどいなく 44 人部屋に 10 人ですから非常に快適です。一つ問題があるとすれば雑魚寝部屋は消灯が早いと言うことだけでしょう。レストランや休憩室の消灯も同じ時間ですので時間をつぶさず寝るしかなくなってしまいます。たばこの好きな人はホールや自販機の前でだべられるのですが、私は風呂上がりの後、髪の毛に脂のにおいがつくのを非常に嫌いますので、暗い中現在ノートパソコンをかちかち打っております。
 本日の気分:サアラさんの洋服を買ってあげなきゃならないのに:親の味,明日のラッキーアイテム:瀬戸大橋,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi