御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

CD ホルダー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/06/23
 結局徹夜で行ってそのまま朝風呂。やっぱり温泉に行ったときは朝風呂に限るよね。朝風呂に入らないと徹夜をやったときには脂臭いしついでに眠気も取れないし、あと髪の毛が油でぎとぎとになるのでそれをすべて解消するのに風呂に入るって言うのは最適な解決方法としてよろしいと思われますわ。
 朝から囲碁と化学を見ていました。化学は全くわからないですのでちんぷんかんぷんです。囲碁は見ているとおもしろいけど、どこで逆転したか全然わかりません。私が見る限りどう見ても白が勝っているのですが解説では黒が良い手で逆転ですって言っていました。石が大量に交差し出すとよくわかりませんわ。
 朝食はみなさんの西瓜をいただき 5 個ほど食べましたが朝食は足りませんでした。ご飯だけじゃなくて海苔などもおかわりしたいですわ。ホテルの朝食はバイキング形式がベターだと思いますね。
 梅田に帰ってきてホテルの喫茶店に大量で押し掛けてボーイに嫌な顔をされていましたけど、それもサービスサービスですよね。ホテルの喫茶店ってなんであんなに高いのでしょう?
 次に阪神百貨店にコアンドロ(コリアンダー)を買いに行きました。さすが阪神百貨店です、めちゃめちゃ大量に用意されており一束 300 円でした。他のハーブもすごいありましたよ、阪神百貨店を大分にほしいなぁ。というか、阪神百貨店の野菜コーナーだけを大分にほしいなあとは思いますわ。阪神百貨店を見る限りコリアンダーはよく売れておりましたので大分で仕入れてもそれなりに売れるとは思うのですが、仕入れてくれませんかねぇ。
 旭屋書店梅田本店でコンピュータ本コーナーに行って電装技術などの本を薦めてきました。はんだごてに萌える人は是非購入してみましょうね。
 で、グループを分かれてポン橋とパチスロ組になりました。私はポン橋組でポン橋に行くついでに久々 JRA に行って宝塚と最終レースを購入してきました。結果はどちらも 1,3 着で馬連購入しておりましたので見事にはずれました。しかし、他に二人かけておりビギナーズラックというのがぴったりと当てはまる「はじめてまーくしーと」の人が 2 点買いで見事に的中させました。さすがですわ。帰りの新幹線代は浮いたようです。
 他にポン橋ではサアラさんにお洋服を購入して参りました。アゾンの福祉かありませんのでなんか中途半端な物しか無く良いコーディネートが出来ませんでしたが、冬の厚い服をやっと着せ替えてあげることが出来そうです。ノアドロームの販売店をポン橋にもほしいですね。
 メモリ価格を調査していました。購入したサーバにつけないとなりませんけど、やっぱり結構な値段がしますからとりあえずは 256MB のままで行こうかなあと思っております。
 ちゃんころ店がめちゃめちゃ増えているような気がしました。
 ニノミヤが改装の閉店セールをやっておりいつもの休憩場所が使えませんでしたので、祖父地図の 6F で休みました。あそこも祖父地図自体は有名なのに空いているので簡単に休む場合はおすすめです。ちなみに、PowerMac の初期ぐらいに出たフルタワー型を売りに来ていた人は 21 インチとマック用の GT-6500( 自動読みとりフィーダー付き ) を買い取ってもらえなかったみたいです。 21 インチでも固定周波数しか受け付けない物ですから確かにゴミにしかなりませんし、よくジャンクで 100 円で売られているのを見たことがありますわ。
 九条さんの白い軌跡のポスターを祖父地図で確認しミニポスターが無料で配られておりましたので取ってきました。来週のコミコミにて知り合いに布教します。で、今回のポスターは横型なのですが見ている限り縦型のポスターを作るほうがよさそうです。横型だと張るスペースが中途半端で目立つ位置に張ってもらえない感じです。というか縦型が多いため縦型で店側は POP をレイアウトしている場合が多いみたいですわ。
 ポン橋ではよい買い物ができますね。
 家に帰ったと同時に意識がなくなりました
 本日の気分:私の購入した馬券をはずせばあたります:なし,明日のラッキーアイテム:CD ホルダー,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi