御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

こうもり傘

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/06/24
 早く寝たため早く目がさめたのでサーバのメンテナンスをしておりました。とはいえメイドさんは 3 日ほど前からテレホ時間に急激なスローダウンを起こします。負荷のない時間でも apache が動いているだけで Load Avg. が 7.00s ありますので昨年発生しましたのと同じような熱によるスローダウンだと思います。テレホ時間は 180.00s ほどですのでまったくつながりません。すいません。しかしなんで故障するときは休日前か連休前なんでしょう。さくらは毎度のことですが対応してくれませんので、復旧に時間がかかりますわ。月間使用料が安いのでなんともいえませんけどハードのトラブルは早い目にチェキしてほしいです。
 りぼんさんの規約違反ユーザを大量にお掃除したり、SSL も DDoS 対策しておきました。Apache-SSL を使われている方は忘れずに対策しておきましょうね。
 日経バイトは真剣に読むと 3 時間ほどで読み終えてしまいますのでないようが多い本なのかどうかよくわかりません。
 土曜日にいただいた尾道ラーメンを食べました。濃いめのしょうゆラーメンでおいしかったですわ。うどんさんどうもです。
 船です。禁煙席で脂を吸っていたあほに注意をしました。なまった声で捨てぜりふを言ってどきましたけどかなり滑稽でした。しかし時間がかかるなぁ、今は 23 時なのでもう 5 時間も乗ったことになりますがまだ岡山ですわ。大阪 - 大分の飛行機が 22:00 ぐらいに飛んでくれるならそれに乗るのになぁ。まあそれよりも飛行機が 10000 ほどだったらいいのになあ。株主になるかぁ……って買えるわけがありませんわ(T_T) 1000 株で年 2 枚もらえるはずですけど、往復なら 4 枚必要ですし、2000 株買おうと思えば 80 万ほどいりますし。どうしようもないですね。
 本日の気分:一等雑魚寝がほしいなあ(ベッドじゃなくて畳み部屋):尾道ラーメン,明日のラッキーアイテム:こうもり傘,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi