御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ビニール袋

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/06/13
 大阪に帰るために部長に月曜日まで休むよっていうとすんなりと休めました。どうやら私が居ても居なくてもどうでもいいようなかんじですね。いい感じです。
 昨日も書きましたように関西汽船が欠航ですから仕方なく ANA で帰りました。平日なので \12250- ですけど、やっぱ関西汽船の \4,300- とは違ってかなり高いですわ。まあ早くついてのんびり出来るって言うのはあるのですけど、毎週だと破産しますね。
 久々にコンビニでご飯を買ったけどすごく高いと感じました。あと、不潔なイメージがしてコンビニおにぎりが買えなくなりました
 本日の気分:大阪はやっぱいいな:冷凍食品,明日のラッキーアイテム:ビニール袋,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi