御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

デジカメ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/06/14
 日本も韓国もかって本当にバンザイバンザイだ、ああバンザーイ。
 道頓堀アプ。説明は明日書くよ とりあえずデジカメのムービー機能は本当におもちゃだねって初めて使って思いました。写真で取っておけば良かったよ。
 通帳記入のため銀行巡りに行って来ました。関西興銀が本日で業務を終了し来週からは近畿産業信用組合になります。それに伴い定期預金の利率が現段階では全国最高利率が設定されておりますので 10 万円以上遊び金のある方は預けられてはどうでしょうか?最高で 0.7% です
 ONLY YOU ねぇ。別物だろ、これ。アリス教の方はやはり PS2 を買ってまでもするのでしょうか?これでも。
 本日の気分:ぽーるとがーる:親の味,明日のラッキーアイテム:デジカメ,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi