御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

競歩の人は速すぎる

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/10/19
 私の歩く速度は8Km/h と書きましたが、ウオーキング速度ではそれなりに速いそうです。ちなみにrun & walk nの結果写真はこれだよ。自分では競歩の速度の半分ぐらいは出ているのかなあと思っていたんだけど、競歩って 1km を 4 分で歩くんですね。全く太刀打ちできませんというか、女子マラソンだと 1Km を 3 分 20 秒ペースなので、あまりかわらんやんって感じです。速すぎですね。これは。
 親が御茶会に行って、神都麦酒(伊勢麦酒)を買ってきました。伊勢のお参りで儲けているのか、地ビールなのに、缶入り地ビールですよ。缶の設備を作るのって金がかかるので、相当数をはかない限りペイ出来ないのにね。さすがお伊勢さんです。伊勢うどんも買ってきてもらいました。
 本日の気分:競歩の人は速すぎる:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2014/03/11 13:09:39tvouckanJgYfjyS
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi