御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

慶應大学通信課程の学生証が届きました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/10/26
 慶應大学から、通信課程学生証が来ました。今期の履修はどれにしようかまだ全然考えていないので、このまま行くとおそらく半年は何もしないで終わりそうなので、一応物理と地学をやろうと思っています。後は数学ですね。一応、昔はそれなりにやっていたので、時間をかければ思い出せるかなあと思っています。
 ただやはり問題なのは時間のことで、来年の三月ぐらいまでの土日は全てプログラムで .NETに明け暮れておりますので、正直なところ履修は厳しいかなあと踏んでいます。逃げですね。
 本日の気分:慶應大学通信課程の学生証が届きました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi