御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

プログラムのしすぎ腰痛で死にかけです

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/10/14
 会社に行けるかどうかと言うぐらいの腰痛になってしまいました。なんとか立ち上がることが出来ましたが、まともに背を伸ばして歩けないような状態です。仕方がないので、腰にコルセット代わりに氷を止めるバンドをきつく締めて行くことにしました。がんばるなあ。
 ヘルニア持ちではありませんが、結構腰が弱いのは、多分休日にずっとデスクワークでプログラミングを組んでいることが多いからだと思います。今回もおそらく三連休のほとんどが座っていたかウオーキングをしていたかで、腰への休息が少なかったからでしょう。
 バンドの下には、コンビニで購入したロックアイスをしているので、端から見たら背中がふくれて変に見えると思いますが、そんなことにかまってられません。痛いもんは痛いのです。
 昼休みには溶けたロックアイスを好感するために、昼食より先に六甲アイランドの僻地にある会社から、コンビニまでアイスを買いに行きましたよ。それを背負ってなんとか一日を過ごしました。これは明日は死んでしまいそうですよ。
 帰ったら、今日はプログラムもせずに寝ました。おやすみなさい。
 本日の気分:プログラムのしすぎ腰痛で死にかけです:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi