御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ダイナースにマスターが付いたら本当にダイナース終了だね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/04/03
 天気が良かったので、お墓参りに行きました。でも天気の良いのと反対に黄砂で私気分悪。瓜破の池のほとりにあるソメイヨシノのアーチは絶品でしたよ。
 ダイナースを解約いたしました。いやあ現在のダイナースに全然魅力がないから年会費の 15000 円は高すぎです。1 万円使っていただければ年会費無料で良いですよと言われましたが、持っていても得なことは全然無いからやめました。前は帝国ホテルの食事が全品 20%OFF なんて特典が有りましたからよかったけど、今は単なる限定商品だけしか割引されませんから本当に安いのかどうかもわかりません。空港ラウンジ同伴も使えなくなるし、フランクフルトのラウンジも使えなくなったし改悪ばっかりです。
 限度額は無制限ですが、私が数百万も買い物をすることなんて直近では考えられないし最悪限度額が 300( 一応無制限という表面上だけどね ) のJCB ザ・クラスがあるから事足ります。
 本日の気分:ダイナースにマスターが付いたら本当にダイナース終了だね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi