御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

さすがに 2000 年ぐらいの脳内データでは話になりません

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/04/05
 ユーザの情報なので書いていいのかなんとも言えないところですが、本日のオナマスの総アクセス数は 8147991 でした。昨日も書いたけど、私のイメージではよくヒットするといえばちゆちゃんとか昔のぁぃぁぃぐらいのレベルのヒット数しか考えていなかったので、100Mb/s の帯域を通常の閲覧だけで使い切ると言うことは想定しておりませんでした。まさに井の中の蛙といいますか、私の思っているインターネットの知識というのが、古い物で止まってしまっています。おそらくヒットサイトというと想定している物より一桁多いアクセス数が現在のサイトなんでしょうね。それを考えると、現状で満足していれば今以上に時代から取り残されてしまいますので、頭を切り換えないといけないなあと思いました。
 あともう一つびっくりしたのが、現在の B フレッツってきっちり 100Mb/s 出るんですね。昔は 60Mb/s ぐらいしか出ないと思っていましたが、帯域制限をかけていないと 100Mb/s に張り付いていました。日本はなんて恵まれた環境でアクセスできているんだろうとおもいます。
 天気が良かったので、外壁のひび割れをシリコンで修復しました。握力が無いので手が痛いです。電動のコーキングガンがほしいところです。
 本日の気分:さすがに 2000 年ぐらいの脳内データでは話になりません:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi