御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

風前の灯火

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/12/06
 待ち合わせに 1 分遅れて、ギッスギッス。というか私のまねごとをしたようです。うーん、そんなにつんけんしていたかなぁ。私は全然ポーカーフェースではありませんから、すぐに顔に出ていたのだと思います。反省。
 今日はリーガグランドホテル。肥後橋にある昔は中之島ロイヤルホテルだかそんな名前のホテルです。暗いひたすら暗い話題が続き、あと一ヶ月。それまで試用期間になりました。
 夜御飯はぐるナビで探して、肥後橋のお店に。てくてくと歩いていくと、休み!!!ぐるなびには、日祝休みってなっているのに休み。つか、ビル毎閉まっているし。潰れたんでしょうか?
 仕方ないのでもう一度探し直したけどたいしたのがなかったので、桜橋にチェーン店があった気がしたので行くけど、何もなく仕方ないので近くの創作和食へ。やっぱ、創作でした。ハズレかな。とりあえず、八丁味噌焼きは不味いので食べない方がいいです。そのまま野菜スティックで食べる方が美味しい。創作和食は食べたくないですね。
 それからファミマでビールを買う。レジが一つしかないのに 500 円クオカード使いまくりで時間がかかって他のお客さんがイライラしていました。クオカードも図書カードももう少し手際よく精算出来ませんかねえ。
 本日の気分:風前の灯火:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:梅干し

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi