御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

夜中からものすごく寒くなったよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/02/12
 家の電気周り工事の日程が決まりました。容量も上げますし、引き込み線も変えますので、結構大がかりになります。そのためにまたまたリボンさんを止める必要が発生します。残念ながら UPS では二時間も持ちません。
 ひさびさにつるまるうどんを食べましたが、やっぱりあまりおいしくありません。あそこのはだし有りでないとだめですね。
 うわまえははねますが、うわばみははねません。吐きますが。
 DELL のサーバは 73GB の認識がおかしいのかなあ?フィジカルドライブでは問題なく認識するけど、RAID を作るときには失敗するんだよなあ。同型番だしわけがわかりません。
 本日の気分:夜中からものすごく寒くなったよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi