御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

臭い観葉植物お持ち帰り

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/04/26
 なんとも半年ぶりぐらいに更新してみました。なぜ更新できなくなったかというと、最大の理由はなんか周りがアフィリエイトで稼いでいるので、アフィリエイトを阿漕に張ってみよう( アフィリエイトが始まる前のネット広告時代からアホみたいに張っていて、今更言うなという感じはあると思いますが )なんて思っているのと、デジカメのデータをリンク張らなきゃなんて思っていると、どんどん更新が面倒くさくなってきてしまいまして、いつの間にかやらなくなってしまったというのが真相です。
 アフィリエイトはともかく、写真に関しては飯アプなどに限れば後で見るときに非常に便利になのですが、作るときの手間が異常ですので、あまり気にしないで出来るようになれば三日坊主で終わらずに、また数年続けられるかもしれません。
 つかブログなんかで毎日毎日大量に更新している人は、まあ儲けているからなんだろうけど、よくもまああれだけの量をリンク張ったり色々出来るなあと感心します。テキストエディタでタグを打つのはやっぱり駄目ですかねえ。
 11 時起床。
 事務所へ行くときにりそな銀行に寄るために桜川で下車。ここで下車する場合、汐見橋線で行こうか、それとも地下鉄で行こうか迷うのですが、やっぱり本数を考えると地下鉄になってしまいます。汐見橋線も良いんですけどねえ。昔は堺東行きなんて出ていましたね。
 桜川で下りたので、とりあえずジャパンへ立ち寄ってペリカ品を購入。今回はスーパーカップを中心に。日清の焼きうどんは前回微妙と言われましたので、スルーいたしました。
 事務所のトイレを掃除。月に一回は掃除を。そして毎週排水溝の網は変えましょう。掃除はいいけど、排水溝の網は持ち回りにしようよ。
 今日は一日 Linux で SQL を書いておりました。秀丸でもいいですけど、慣れてくるとどっちでも問題なくすらすらといけるようになってきました。
 本日の気分:臭い観葉植物お持ち帰り:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi