御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ああ眠い

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/04/25
 キチガイ病院の日。ショタの電話で起こされました。
 今日は時間に関することをお話しいたしました。時間は大切、電気も大切。
 でも明後日から始まるバイオエタノールはなんだかねえと思うよ。食べ物を粗末にしてはいけません。つか、将来的に食糧不足となることは明白な現状で、計算上の二酸化炭素を減らすためだけに無理矢理やるってのは納得いかないねえ。確かにブラジルのように、自給自足分以上に余っているのを効率的に使うってのであれば良いんだろうけど、日本の場合は本当に机上の理論だけで、大本の二酸化炭素自体の排出をとめるってのには全くふれないんだよね。自家用車制限とかすればいいのにねえ。
 昼に行くと誰も居なかった。都島から事務所は、家に帰るよりなんぼか近いです。距離的には天王寺ぐらいかなあ。ただ、信号が多いのと道が狭いのでちょっとイライラとします。
 大川の桜は完全に散っておりました。春ですね。
 お金にはやっぱり五月蠅いというか、お金が絡むとやっぱり信用できない。ので、ちょっとぎくしゃく。
 本日の気分:ああ眠い:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi