御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

運動不足っぽい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/04/28
 プログラムしています。php でグラフを作りたいので探していたら、JpGraph ってのがあったのですが商用で用いますと有料になるとのことで、自力で作ることになりました。GD で作ったら問題ないと思いますが、面倒なので作ってくださいませ。
 本日はなんか不安定です。不安定すぎるので、イライラとしております。
 東京に行くので 20 時に南海で関空まで。以前あった ANA978 便が無くなったので、 ANA150 便が最終便になりました。ANA150 便はコードシェア便の国際線機材ですので、知らない間におためしプレミアになった瞬間に、ビジネスクラスをリザーブしました。古い機体ですけど、同じ値段でビジネスシートならとても良いです。
 プレミアになったので、生まれて初めて Signet に入りました。ほぼ皆さん生ビールを飲んでいますので、居酒屋と言われるのがわかります。無料だとそりゃ飲んでしまいますよねえ。
 東京には定刻に到着。
 お友達の家に到着して、ぐびぐびと飲みました。
 本日の気分:運動不足っぽい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi