御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ここ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/12/10
 胃が…………、重い、飲み過ぎでと言うより詰まっています
 朝はさすがに氷点下になるので、大阪人にはつらいところ。寒いよ。
 朝食を食べて色々と写真を撮らして頂いたり、一緒に写真を撮っていただいたりとなかなか楽しかったです。あと、お土産にバルセロシュの雄鳥キーホルダーを頂きました。打ち上げはここで決定だね!
 猪苗代湖の水面にもやがかかり、山の下の方が一面濃霧で頂上には雪が積もっていました。ものすごく幻想的で綺麗!写真撮りまくりました。
 そして、喜多方へ移動。教えていただいたラーメンとお酒を購入。一升瓶だよ〜(笑)お正月に開けましょうね
 会津の天神様を購入するためにちょっと迷った。でも、一回見つかるとチェーン店もいっぱい見つかるもんです
 そして、大雨の中元来た道を運転して帰りました。前が見えにくいから疲れました。
 今年は 3/1 〜 3/12 の予定を立てております、今見ますと 1 JPY は 2.05 PTE ですから EUR に対して少し弱くなっている影響は受けず相変わらず JPY は PTE に対して強いようですわ〜。あなたもポルトガルに行かれるならここで見られます。ちなみに、エスクードは日本国内で換金できません
 処女じゃなくなった女は武器が一気に増えるから強いよね、とりあえず寝てみるって言うのが手だよね。 2 回目が重要。押しと引き、駆け引きだよ
 私の場合、身を修める覚悟っていうことはポルトガルが無くなるっていうことなので、かなり辛いよ〜。自分の中で、どっちが重いかすごく悩みます。贅沢な悩みだとは思いますが、かなり迷ったりしている自分萌え〜(^^;;自分のことになると、相変わらず下手だね
 本日の気分:理想論だけではなにも解決しなーい:90%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi