御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 設定に時間がかかった。ひたすらかかった、パッチ落とすの時間かかりすぎ、回線 T1 ぐらいにしてよ〜。ここは、超ど田舎です(T_T)ビジネスホテルなんて物はなく、ラブホしかないので車から毛布を持ってきて事務所で…(ゲーム会社じゃないんだから)。夕食は行列の出来る店のラーメン和歌山と普通の幕の内弁当でした。どうしても、こういう物を食べると塩分・油質・炭水化物の取りすぎで肌が荒れるし、胃が重たいです。あまり油質には強くありません。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/12/06
 設定に時間がかかった。ひたすらかかった、パッチ落とすの時間かかりすぎ、回線 T1 ぐらいにしてよ〜。ここは、超ど田舎です(T_T)ビジネスホテルなんて物はなく、ラブホしかないので車から毛布を持ってきて事務所で…(ゲーム会社じゃないんだから)。夕食は行列の出来る店のラーメン和歌山と普通の幕の内弁当でした。どうしても、こういう物を食べると塩分・油質・炭水化物の取りすぎで肌が荒れるし、胃が重たいです。あまり油質には強くありません。
 なんとなく、夜中中に壁紙をまりぺ(あら、死んでいるのね)からエココを落として、ディスクトップのメイドさんを入れて、偽春菜を常駐させて、winamp を乃絵美一色にしておきました。あー、カワイソウ(^^;;
 本当、女を怒らせると恐いよね〜(笑)
 でも、この部屋実は「コミックFantasy」(廃刊)がずらっとあったりファンタジーコミック系がめちゃめちゃありますので、全然寝られないのです。あ、隅の方に「あさりよしとお」が並んでいます
 読んでいると、古本屋でこの手のコミックを買いあさりたくなってきました
 本日の気分:COMIC MOE はありませんでした:30%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi