御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 ああつらい、本当に辛い。あなたも私も折り本 2500 枚の時間がやって参りました。こんばんは Yuumi です。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/12/26
 ああつらい、本当に辛い。あなたも私も折り本 2500 枚の時間がやって参りました。こんばんは Yuumi です。
 まずは一つ目、「がんばってペーパー 200 枚刷ってきました」と威勢の良い季節のお便りは、Yuumi さんのサークルからです。この時期、全国のコンビニやビジネスコンビニのコピー機並びに大判の印刷機が突如ブレイクし、2,3 時間待ちは当たり前となる光景を良く目にしますが、そんなおりペーパーの印刷を順調に終わらせることに成功したようです。ただし、「もう、あのキーキー鳴るローラー音は聞きたくないです」と語るように、3 日間で 3000 枚の印刷はかなり辛かったようです。初めは、高周波の音にいらいら来るのですが、次にむらむら来ることがわかりました(笑)、そして最後には辛くて魂が抜けて体が震えます(実話)。民生用で、大量に印刷するのは問題かもしれません。
 つぎに、日本の季節のお便りとして餅つき大会の感想が届きました。某 Yuumi さんは会社から帰って餅つきをしたのですが、「私は丸めるのが得意なのでほとんど全部やらされた」と語るように餅を 100 個ほど作ったそうです。また、最後の杵は蒸す時間を焦って短くしてしまったため「うるち餅」のようにつぶつぶがたくさん残る状態になってしまい、とろとろなのでかなりカビそうです。そんなこともあり、Yuumi 家では正月前から餅三昧になりそうな模様です。
 ここで政府公報からのお知らせです。来る 29,30 日東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケットへ行かれる方へのお知らせです。たとえ、買った本が面白くなくても「焼く、燃やす、徹夜組に火を放つ、シャッターダッシュをかます人にガソリンをかけて焼き殺す」などの行為を行うと色々と問題が起きますので、行わないようにしてください。また、徹夜をする際には幽体だけで来る、簀巻きで東京湾に沈む、C130 をチャーターして空で待機するなどを行い、地上では行わないように願います。以上、政府公報でした。
 最後に、お正月恒例のグリーティングメールの時期になって参りましたが、私の所持するサーバでは正月にメール集中によるサーバダウンを考慮して sendmail の停止を行いません。なので、落ちた日には今世紀最初のダウンとして、初ダウンを祝ってください。「あはは、落ちたねぇ〜」などのメールも受け付けておりません。なお、郵政省が管轄するメールにつきましては、喪中につき欠礼致しますのでご了承ください
 本日の気分:うへへへへへっ、あと 1000 枚(廃人):40%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi