御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 いいねぇ、Greenhorn。こういうのはとってもダメだよ〜

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/12/12
 いいねぇ、Greenhorn。こういうのはとってもダメだよ〜
 昨日のことだけど、大親友と彼氏彼女でどっちを重くみるかって私はどっちも対等なんだけど一般的にはそうじゃないから、私的には辛い世の中なんだよ〜。かといって、私が大親友と思っていても相手はただの友達としか思っていないのかも知れないから、そこが難しいね。
 そうそう、体には二種類別れていて「精神的」と「肉体的」っていうのがあるよね。普通に、やりたいって思うのは肉体的で癒されるのが精神的かも。遊びは肉体的だね〜
 今日は、121212だよ。でも、こう書くとあまりありがたみがわからないよね〜
 本日の気分:オリジナルにしようっと:50%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi