御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 さて、後はコスプレです。折り本やっと終わりました、現在プレス中で起きたら出来上がっている予定です。コスプレは出来るでしょうが、今日は徹夜かな。まあいつものことなので、良しとしましょうね。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/12/27
 さて、後はコスプレです。折り本やっと終わりました、現在プレス中で起きたら出来上がっている予定です。コスプレは出来るでしょうが、今日は徹夜かな。まあいつものことなので、良しとしましょうね。
 さて、ウザイと思う方も多いと思いますが、各方面に大量のスパムを送らせていただきました〜。多分、世界やあなたのメールサーバが落ちなければ来世紀の元旦に届くはずです。これで、私も世界のメールサーバ耐久試験の仲間入りですね。私は例年通り、楽天でおくりました。 20 人同時に送れるようになったのですごく送信が楽です。それで、ベキーのアドレス帳からメアドだけ抜くすくりぷつ!
if( open( FI,$ARGV[0] )){
	@lists = ;
	close( FI );
	open FI,">list.dat";
	foreach( @lists ){
		( my $mail ) = split( /\t/ , $_ );
		print FI $mail . "\n";
	}
	close( FI );
}
って感じでファイルを作ってもらって、プロンプトからリストのファイル名を第一引数として実行してください……って、これがわかる人にはスクリプトも必要ないか……
A:\>perl henkan.pl べっきーのリストファイル名
って感じです。
 本日の気分:明日は、東京。某社へ出向いて参ります、名刺作らないと…:70%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi