御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

INDEX

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/12/23
 なんか、最近添付ファイルに *.exe を付けるのが流行っていますね。毎日のように送られてきますが、グリーティングですか?私は開きませんけどね(^^;
 また〜り〜ヽ(´ー`)ノしていただけましたでしょうか?INDEX を JavaScript ON で訪れてくださいね。なんとなくまったり出来ます。 今世紀限定で〜す、ホワイトクリスマスなったらいいですね。この midi って出所不明(いつ保存したかわからない)なのですが、多分似たようなページで保存したと思います。ええ、かなり有名なページで……もしかして、私ってあんぐら?(笑)
 今日は大掃除をしました、窓やらなにやら洗いまして、畳を干したりしました。その後ハンズに行こうと思って着替えた瞬間に、大雨(--; 結局明日に持ち越しになりました
 エルフ大人の缶詰って予想はしていたけど、やっぱ「大人のおもちゃ」だったのね。で、購買層が圧倒的に男性諸君なのに、ローターっていうのは…つ、つかうの??
 本日の気分:画像が多いので、のんびり待ってね:50%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi