御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

めいどさん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/12/29
 めいどさんは私がいないのを良いことに、コミケにこっそり出向き仕事をさぼっておりました。きつーくしかっておきます(笑)
 さて、コンビニ弁当で一番美味しいのはどこでしょうか?私は、前にも書いたような気がしますが断然 ampm だと思うのです。あの、フリーズドライの弁当群はとても美味しいと思います。値段も手頃ですし、\400 以下であのボリュームなら十分かと思います。昔はサンドイッチなど、他のものは高くて嫌でしたがいつの間にかローソンなどより安くなっていますね。うれしい限りです
 さてと、コミケ1日目!
 会場前は相変わらず寒かったですが、昨年の冬ほどでは無かったです。私はゆりかもめの始発組。会場に 10:15 に西から入りカッタの列に並びました。その時点で
    東4                東5                 東6
--cuta------------------------------------------------
 |
 |
 |                          ------------------+
 |                                            |
 | +------------------------------------------+
 | |
 | +------------------------------------------------+
 |                                                  |
 +--------------------------------------------------+
こんな感じでしたので、毎度の事ながら 12:00 で売り切れるため諦めながらも、今日は「Cut A Dush!」しか行くところがないので並んでみました。ここは 1 パケットがあほみたいに大きいので、捌ける速度も速くあまり並んでいるのは苦にならないのですが、この位置は影になって全然日があたらない(--;;だから、トイレも行きたくなるし大変でした……、それでも買えたら良いんですけどね…。予想通り売り切れ(--;;ここらへんでもたたかれていますように、TWR 始発でも買えていません。徹夜とチケット組のみです。私の友達曰く、販売開始を 10:30 にして複数並びをやれ無くすればよいという意見がありましたが、それをすると今度はダミー屋がもっと増えるだけなので結局同じと言えば同じです。まあ、やっぱカッタには出ていって貰うしかないでしょうね。それか、企業ブースでスペース大きめのを取るしか無いでしょう……
 この日はこれで精根尽き果てたのでコスプレでまた〜りしておりましたが、やはり午前中じゃないのでほとんど撮れませんでした。あまり、ごたごたしたのを撮るのは好きじゃないんですよね。だから、コミケの写真は少なかったりします。で、「落とすだろうと思っていた、撮影済みフィルム」を予想通り落としました(T_T)。一応、遺失物届けを出しますけど、多分絶対に見つからないでしょう……。ああ、すごい空虚なコミケ1日目だった…。結局そのままいつも通り秋葉に夕食を食べに行く。おでん缶は牛すじ入りが売り切れ、ノーマルはガソガソ売っていました。 K-Books に寄って流れた部数を確認する気力もなくホテルへ直行。ホテルで来客があるまで 4 時間ほどそのまま熟睡。  本日の気分:コミケで 1 円も使わなかったことなんて初めてだよ…:−90%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi