御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 師走、英語ですと Running Teacher です。私の古くからの友達は、友人の婆さんも死んで、坊主走りまくりですわだそうです。寒いですね、今年初めて部屋のエアコン入れました、夏は一度も入れなかったけど寒いのは風引くからやっぱ入れないとやってられませんです。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/12/01
 師走、英語ですと Running Teacher です。私の古くからの友達は、友人の婆さんも死んで、坊主走りまくりですわだそうです。寒いですね、今年初めて部屋のエアコン入れました、夏は一度も入れなかったけど寒いのは風引くからやっぱ入れないとやってられませんです。
 ものすごーく、精神的に今回やばいかもね〜。まあ、こんな書き方しているからまだマシかな?ああ、周りの人がよけいなこと考えて心配しないように書いておくと、メの話しではありません。でも、まあ私がなんとかしないとなんともならないから何とかするしかないなぁ。ちょっと、2,3 日考えるよ
 「あなたはこの 100 円ためらわずに拾えますか?」っていう状況になりました。って言ってもこんな古い CM ほとんどの方がわかられないでしょうね。クリームクレンザージフが発売されたときに一番最初に行われた CM で、結構有名だったはずです。その昔私は鳥羽に旅行に行ったときにマジで 100 円が落ちたことあったのですが、ためらわずに拾いました(^^;; でも、お金ですもん。ぼっとんなら諦めるけど、そりゃ。今回はいつかはこの日が訪れるとは思っていたんですよね……。お察しの方がいらっしゃるかも知れませんが、そう「万歩計」が便器に fool in love してくれました(笑)ええ、幸い用を足す前でしたのでためらわずに拾えましたけど、電気式なのでその後洗おうかそのまま使う方が壊れなくていいかかーなり用を足している間手に持って悩みましたけど、結局洗って本日は乾かしていたので歩数が 3000 歩ぐらいでした(T_T)
 そうそう、ゆにげふりーちょっとはレスポンス回復しましたようですね。アダルトは儲けているんだからフリーじゃなくて絶対に有料借りるべきだよ
 本日の気分:うーん。昨晩からずーっと鬱気味、いつもの躁鬱って感じでは無いんだけどね:−80%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi