御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 飲んだ、食った、吐いた(--;;

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/12/21
 飲んだ、食った、吐いた(--;;
 相変わらず、食い過ぎですね。残っているとがんばって食って吐いています、意味無いですね。酒だけなら大した量じゃないんだけどなぁ、中瓶 7 本と、ポン酒 5 合ぐらい…
 涙の白鳥に〜
 豪快に二日酔い!……なんて、しているわけがありません(笑)
 さてと、なちゅ 0+ でも購入してから会社に行きますかぁ
 本日の気分:暴れてはないですが、態度はでかかったはずです(w:40%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi