御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 <font color=red size=5>20 世紀アリス</font>発売〜!めちゃめちゃ販売数が少ないって聞いていたので知り合いに手を回しまくりましたけど、平日売りだからかわかりませんが 19 時に行ったときには山積みでした。内容はいいですね、ピコピコハンマー & DPS 萌え〜です。デフォで、保存用と観賞用、実用を買われましたか?私は余裕がないので一つだけですが、頼まれている分を入れて 4 つほど購入致しました。あと、GREEN の長らく出ていなかった画集ですが先月末に出ているようなので、これもジュンク堂まで行って買ってきました。ジュンク堂なら \10,000- でコーヒーチケットがもらえますので、大量に本を買うときはここに限ります

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/12/07
 20 世紀アリス発売〜!めちゃめちゃ販売数が少ないって聞いていたので知り合いに手を回しまくりましたけど、平日売りだからかわかりませんが 19 時に行ったときには山積みでした。内容はいいですね、ピコピコハンマー & DPS 萌え〜です。デフォで、保存用と観賞用、実用を買われましたか?私は余裕がないので一つだけですが、頼まれている分を入れて 4 つほど購入致しました。あと、GREEN の長らく出ていなかった画集ですが先月末に出ているようなので、これもジュンク堂まで行って買ってきました。ジュンク堂なら \10,000- でコーヒーチケットがもらえますので、大量に本を買うときはここに限ります
 今日は眠たいので、これにて〜
 二日見ないだけで 2000 通以上溜まるメールボックス萎え
 タイヤチェーンの装着を確認、手ではめてあげました。昨年オートバックスで購入した物は小さくてはいんなかったんだよ、あの店員め!!
 本日の気分:は〜て〜し〜な〜い あの雲の彼方へ〜ってひたすら歌った気がします:70%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi