御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

コミケの通知はまだ来ていませんよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/05/27
 郵政民営化法案が始まったと思ったら、太平洋戦争時代の日本人兵士をフィリピンで発見ってえらいタイミングがいいなあと思う今日この頃です。新聞を読む限り、だいぶ前から接触があったようなことを書いているのに、なんでこのタイミングよ?という感じですわ。ニュースや新聞のトップ記事から、見事に郵政民営化法案が消えているし、マスコミ操作がうまいなあと思います。
 Z ガンダムの前売り券を買いに行きました。ローソンチケットで買えば、前売りだとどんな映画でも 1300 円なんだね。わざわざ劇場まで行かなくていいのでこれは便利です。ただ、 Z ガンダムの場合は特典付きのが 1950 円で売られており、それに釣られてしまったら負けだなあと思いながら、普通のを買いました。偉い。
 清水愛が斬鉄剣状態です。ネコミでもチェックしましょう。
 本日の気分:コミケの通知はまだ来ていませんよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi