御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

気力回復中

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/05/13
 5 時起床。睡眠時間は 1 時間。倒れそう。
 06:10 発の関空急行に乗って関空へ。普段の関空急行関西空港行きより遙かに込んでいました。私の乗り込む天下茶屋ではがらがらでしたが、堺を超えたあたりより込んできて、最終的にはえらいこみました。御堂筋線並みです。よく考えたら、関空にはたくさんの人が働いており、JR か南海かどっちかでしか出勤できないんだから当たり前ですね。普段からこんなに込んでいたら、南海ももう少しリッチになるんだろうけどなあ。
 乗り込んだ飛行機は ANA142 便。A321 なので狭いです。やっぱボーイングのほうがいいなあ。今月の特別セレクションドリンクはかぼすジュースでした。大分産かと思ったら JT 製だったのでいやな感じ。
 定刻に羽田に到着。早稲田に 10:45 集合だけど、関空便で来たので時間を少し持ち余してしまいましたので、ANA FESTA で時間をつぶそうと思ったけど、開いておりませんでした。関西では 7 時には開いているのに、こっちでは閉まっている。商売人根性が感じられます。
 早稲田に移動して時間がまだあったので、ぶらぶらとしていたら公園を発見したので、そちらでぼーっと過ごしました。雀と戯れながら働くということを読んでおりました。
 時間になったのでスタジオ入り。今日は 3 人分を撮るので時間がかなりタイトでした。一人目は前回もお世話になった方で、二人目は母親役がはまりすぎていて、三人目はぼく女(ゲーム上)でした。新人の声優さんが見学に来られていて、真剣に学ばれ技を盗まれておりました。一人がかなり眼鏡っ娘でかわいかった。たぶん、ショタの半ズボン好きの人好み。
 声優さんの都合もあり、時間を早く回したため予定より 1 時間早く終わりました。
 宿は浅草に取りましたので、そちらに移動。早稲田からなら、東西線から銀座線に乗り換えるだけなので楽です。シングルなら上野・浅草あたりが便利で安い。大田区でもいいんだけど、あっちはなにもないからおもしろくないわ。
 家から持ってきた豆ご飯を食べて、500ml のエビスを飲んだら眠たくて布団の上に倒れこみました。
 本日の気分:気力回復中:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi