御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

帝塚山音楽祭

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/05/28
 プログラムをしていて疲れたので、万代池でやっている帝塚山音楽祭に行ってきました。
 いつもと少し違う道を歩きながら、万代池へ向かいました。北畠を通ってきたので、屋敷が多く花が綺麗に咲いておりました。ヒラドツツジと土壁って言うのは合うねえ。
 いつもは運動をしたり散歩している人たちしかいない公園ですが、今日はこの盛況、全く走る事なんて出来ません。帝塚山音楽祭は万代池で行われますが、同時に万代池ではフリーマーケットも行われ、池を囲んでものすごい人です。私は一週ぐるっと見回ってから、ハイネケンを飲みながら帝塚山音楽祭を見ておりました。うめえし楽しい。やっぱ、サルサはいいなあ。
 昨年ポルトガルの音楽をしていたところは、今年はクラシックだったのでがっくり。毎年ポルトガルをしてほしいなあと思った今日この頃でした。
 今日は親がいないので、家には一人。夕食は自分で作らなければなりませんので、久々に腕をふるいました。マルタイのキャンペーンで皿うどんがあたったのですが、なんでもその代わりにレシピを送らなければならないそうなので、皿うどんにボンゴレロッソのソースをかけてみました。写真では汁が多いように見えますが、皿うどんの出汁の素を入れているので、あんかけ状になっていて水分が飛ばないのです。
 そんなわけでレシピだわ、と思ったけど他にも当たった人が居て、たまたま新着情報を読んでくださっている方だったら困るので、やめておきます。すいません。
 ボンゴレロッソ風皿うどん
 本日の気分:帝塚山音楽祭:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi