御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 長月〜、英語で言うとlong moon

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/09/01
 長月〜、英語で言うとlong moon
 知っているか知らないかは存じませんが、今日は御茶義理の誕生日なんです。思い起こせば2年前だったんですね、色々と考えて作りました。最初は実行速度が鬼のように遅く、使い物になりませんでしたが、それが今このような電波なソフトに出来上がって私は幸せです(笑)
 高校生クイズですが、今年は最終問題を3校の早押し・10問先取が復活しました。やっぱ、こうでなきゃね。クイズ番組だもん、最後は実力勝負出なきゃ面白くないよ。来年は、富士山登山復活だよね。で、見ていて思ったのですが、おかずをあんなに残した状態で、クイズを行うのは非常に協力してくださった方々に失礼極まりないと思うのですがね、日本テレビ。やっぱ、メディアは嫌いだよ
 ["poio", 2, [0,0,0,0], [81618, 50677, 50023, 49987, -49578], [0], [0, 0, 0, 7, 8, 9, 11, 12, 14, 17, 18, 19, 20, 22, 23, 24], 0, 1, 16, [1, 0, 0, 0], 1, 0, [1, 0, 0], 1] 0], 1], 0, 0], 1], 1], 1], 1]0], 1]0, [0, 0, 0], 1] 1], 1]0], 1]
だそうです、切れた皆さん試してみてくださいませ〜、私はV10かCTRですね
 棚井さんも相変わらずはくられたのね(笑)
 本日の気分:小坂理恵の漫画の私的おもしろさは異常:99%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi