御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

雪見大福

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/05/28
 ラジオをして、奇妙な出来事を言うとやはり「宝石売り」との話が一番出ましたので、私もそうだと思います。なので、毎回テレコはきちんと忍ばせておりますよ〜
 久々に fml をさわりました。サークルの為に作ったのですが、config の設定なんて見事に忘れてしまっておりますので、コントロール系は無しにしておきました。不特定多数の ML で無い限り、コントロール系の設定って不要ですよねぇ。だいたいそのためのメアドも作らないし。
 CoCo の動画を共有しておきましたが、音ずれが有りますので残念です。ただベストテンソースということなので、もしかしたら口パクずれかなあとも取れますが、さすがにこれだけずれたらアイドル失格でしょうって言うぐらいずれております。にしても当時からなんで瀬能あずさがリーダーやねんって思っていましたわ。
 森永りかがいた時代ってコスプレ全盛期だったなぁとしみじみとぁぃぁぃから。作る気力というよりは、作りたいアニメが無いねえ。見てないだけとも言うけど・・
 本日の気分:お尻がずっとかゆいです:1 時間( 計 4 時間 ),明日のラッキーアイテム:雪見大福

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi