御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ドリームジャンボ宝くじ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/05/22
 イベントのつもりが、イベントではありませんでした。普通の人でした。なんていうか興味を持たれたって感じです。普通に御飯を食べてきただけでした。折角用意していったテレコが無意味になりました。良かったのやら残念なのやらって感じです。
 その帰り最悪なことが起こりました。なんばから大国町は地下鉄御堂筋線で帰っていたのですが、ドアの下にある水捌けようの溝に鞄のバックルが挟まってしまいました。で、大国町に着いたのに全く下りられず、かがみ込んでぁぅぁぅしていると大阪の人も捨てたもんじゃないですね。結構いっぱい人が集まってきてくれて手伝って頂きました。かなり赤面です。でも、抜けない。これが見事に本当に抜けない。そして電車は動物園前を過ぎ天王寺へ。この電車は天王寺行きでしたので終着な訳ですが下りられませんので、大声で駅員を呼び駆けつけて頂きました。結局 3 人がかりで引っこ抜きましたが電車を 5 分ほど天王寺で留めました。すいません。以後気を付けます。いや、とても周りの観衆が気になり、顔が真っ赤になってしまいましたわ。なお、故意ではありませんので特におとがめは受けませんでした。
 昨日ラジオを行いましたときにメッセンジャーで久しぶりですねと言われましたけど、ICQ なら大抵立ち上がっていますわ。メッセンジャーは嫌いです。エンターで送信のタイプのページャーはどうもダメですわ。
 本日の気分:あそこからのアクセスが 29 件、多いね:1 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:ドリームジャンボ宝くじ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi