御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ジャスミン茶

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/05/09
 今週は四日しかなかったので、肉体的になんとなく楽でした。気温は昨日に続き低く寒かったですが、日中は日差しがあったためそんなに寒くは感じませんでした。
 夕方からは小学校からの友達と飲みに行きました。胃が痛いのに行って大丈夫なの?って自分でも思いますがとりあえず行ってきました。場所はミナミです。二人で行くときはチェーン店系では無くてそれなりのところに行きます。なので二人で 14000 ほど行きました。ちょっと悲しいかな。11000 ぐらいの予定だったのになあ〜。
 そのなかで出た話ですが、福岡まで結婚披露宴に行くと言うことだったのですが、そのご祝儀をどうすればよいかということになりまして、私は三万円と一万円を別々に包んでいって、足代が出た場合は前者、出なかった場合は後者を渡すようにとアドバイスをしておきました。あと、出来れば事前に足代のことは聞いておく方が良いですわと言っておきました。福岡ぐらいの地になると片道一万円を超えるので、足代はもらえると思いますけどね。
 飲み終わった後は歩いて友達の家を経由して実家まで。その友達のマンションの掲示板に面白かったのがあったのでアプ。さすが西成って感じですわ。
 帰り道の途中にある、大好きだったショットバーの店長が替わって店も変わってしまっていましたので、すごい悲しかったです。
 家に来て MX のデータをあげたりしていると、28 時をまわりしんどくなってきたので強制退去して頂きました。
 伊藤園のジャスミンティのデザインが三代目になりました。今回のはパッケージのデザインが台湾のジャスミンミルクティーのデザインに酷似していますね。
 本日の気分:胃が痛いのにアホだね:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:ジャスミン茶

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi