御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ヌーブラ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/05/25
 また、はてなアンテナが拾わなくなっています。どうしたもんだろうね。別にいいんだけど。あれって良く知らないけど、多分私のサイト用の更新チェックスクリプトがあるんだとは思うのですが、他人が作った物は第三者が適切に訂正することは出来ないのでしょうかねえ。
 昼から同人活動をしていました。私の活動はほとんど同人なのですが、同人販売を行う方の同人活動です。昔からのサークルでの活動でした。
 疲れましたので、ビックカメラに先日買いました GATAO が入っていないか確認するために散歩がてら行ってきたら、今まで呑んだことのない GATAO のロゼが入っておりました。私は Vinho Verde しか GATAO では呑んだことがなかったので早速購入。美味しければ、ポイントであと 5 本ほど購入しようと思います。しかしまあなんですね。「パソコンを購入して余ったのでワインが買えるぜぃ!!」ってので喜んでいる私は、見事にビックカメラのポイントプログラム戦略にやられていますね。
 ロゼといえばランサーズとマテウスしかほとんど輸入されていませんでしたが、まさか GATAO が輸入されているとは知りませんでした。早速呑んでみたのですが、ロゼにしては味があるので美味しく感じました。Vinho Verde の赤が播磨屋で話題になっておりますが、話題性はあっても味はなんだかなあって感じしか私は感じませんので、同じ安物(日本でのワイン価格で考えた場合の話)であれば、このほうが美味しいですね。価格も税込み 700 円ですから一度ご賞味あれ。
 本日の気分:ジンジャー有りますよ〜:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:ヌーブラ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi