御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ペンチ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/05/06
 朝の電車がやたらと混んでいました。なんででしょ。休み明けだから、早く会社に行きたい病?それとも家にいたくない病?それとも会社に遅刻しかけ病?どれでしょう?私の会社は 08:30 始業で、毎日ぎりぎりの電車しか乗らないから梅田や本町に出かける人は、私の時間だとちょっと早いと思うんだけどね。じめじめして湿気が多くて嫌な季節です。そうそう、今日から出勤時を夏服に替えました。
 ユーロがついに 135 円台に突入しそうです。私がこの前の旅行で使ったのが 2000 ユーロぐらいですから、この前の 128 円とだと同じ旅行をしても 14000 円も違います。ドルも円も下がりすぎです。ヨーロッパ旅行に怖くて行けませんわ。
 早く新着情報を埋めて夏コミの制作を本格稼働しなければダメなんだけど、帰って夜御飯を食べて 2 時間ほど寝ていました。連休疲れかな。
 はてなアンテナで新着情報の更新が拾われていました。あそこのスクリプトはどういう基準で更新を拾っているのか全然わかりません。
 3/3 , 4 , 5 , 6 終わりました。
 本日の気分:せいろで蒸したシュウマイは至高:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ペンチ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi