御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

グロールシュ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/05/23
 19 日が無くて日付がずれておりました。
 ふくみみ先生がサンクリに当選したみたいです。ええっと、同人初参加なのに壁ってすごいねえ……ていうか、もしかして搬入量 1000 とか書いたんじゃないのかなあ?つか、サンクリって搬入量だけで判断して配置決めるのかな?九能茶も置いて頂けるそうです。
 最近のさくらインターネットの対応は非常に嫌いですわ。メジャーになった証ですが、ソフマップもそうですがばったもん屋の時代の方が面白くてよろしかったです。
 ぶるーりぼんさんがメモリーエラーを頻繁に出すようになってきたので、再起動しました。そして、最近負荷が高いので httpsd を停止し mrtg も外部から取る形に変更。少しはマシになるかなあ。あとは掃除もしました。
 疲れがひどいです。すぐに寝てしまいますわ。
 本日の気分:全部自宅に移してもいいんだけどね:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:グロールシュ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi