御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

写真

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/05/07
 眠れ眠れ 母の胸に 眠れ眠れ 母の手に こころよき 歌ごえに 結ばずや たのし夢
 個人的に歌詞を書くっていうのは表現力に乏しいので好きではないのですが、なんとなく書きたい気分でした。
 胃の調子が悪いです。歳かも知れませんね……。しんどいのです。
 帰りにヨドバシの食料品売り場に寄りました。最近お気に入りです。定価でなければもっと良いのですけどね。
 ベキーの穴は 1 系では問題ないのでしょう。仕様読むの面倒だから、そういうことにしておきましょう。
 3/7 , 8 , 9 終わりました。これで、現在書いていないログはありません。明日にでも、3 月 4 月分はファイルを分割します。御茶義理で。
 本日の気分:ダウナー突入:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:写真

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi