御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ピンナップ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/05/04
 学生時代の友達とボーリングフォーコロンバインを見に行くことになりまして、 13 時にロケット広場で待ち合わせ。なんか目の前では FOMA のプロモーションをやっていましたが、待てど暮らせど友達は来ませんでしたので電話をすると起きたところだったそうです。私もさすがにこれだけ遅れるのは待てませんので、カメラのキタムラに行ってポルトガルの CF カードのデータを現像しに行きました。
 実際はキタムラへ行く前に、ビックカメラとカメラのナニワに値段の交渉に行ったのですが 1000 枚プリントしても一枚 35 円以下になりませんので、割引券と CITY の 5%OFF があるキタムラにしました。プリントしていると友達が来たのですが、全然終わりません。だって全部で 1GB ほどあるうえ、全部大きさの確認をして焼いておりましたからね。あと、この端末って 300 枚以上読みとられないようで 512MB の CF カードだと全部読みとられませんでした。結局家に帰って一度データを消してからもう一度行かないとなら無くなりました。
 出来る分だけでも注文終わったのが 2 時間半後。時計を見ると 15:50 からの開演 20 分前ぐらいでしたので、映画へ向かう事へ。映画へ行く前にはビックカメラの一階にある東洋スタンプに行って映画のチケットを購入。1500 円です。その後、先日の敷島シネポップへ。休日と言うこともあり、ボーリングフォーコロンバインでも 60% ほどの入りでした。なかなかすごいのではないでしょうか?
 内容はなかなか面白かったですが、最後に「やっぱボーリングは悪だ!」とか言い切ってほしかったなあって感じです。ちょっと制作時期が延びて最後を詰め込んだって感じになってしまったのが残念ですね。あとは字幕がちょっと弱かった感じがしました。補足されていない部分が多く感じました。
 その後はキタムラに写真を撮りに行きました。出来た写真は最高です。さあらさんの生写真はめちゃめちゃかわいいですわ。マジで売れそうな感じです。デジカメの写真って印刷すると綺麗に見えますねえ。
 で、テクノランドへ昨日忘れた JCB カードを取りに行き、もう一人と合流して天狗で終電まで飲みました。その後は見事に私の終電はなくなりましたので、歩いて帰りました。なんで大阪市内ってこんなに終電が早いんでしょうねえ。嫌になりますよ。
 大阪でキャラフェスが行われていたそうですが、こういうのを見ると同人バブルも完全にはじけているなあと思います。前だったら、我先に皆さんが落札していたのにね。
 本日の気分:中の人って一般的な言葉になってきているのかなあ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ピンナップ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi