御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

のえみ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/02/04
 のえみが V0.92b alpha にバージョンアップいたしました。バグ訂正と偽です
 今日は、K6-II+ 550MHz を購入して参りました。
K6-III(400MHz)
   ALL  Integer   Float  MemoryR MemoryW MemoryRW  DirectDraw
  7259    19355   12515    12555    7471    12999          24
K6-II+(550MHz)
   ALL  Integer   Float  MemoryR MemoryW MemoryRW  DirectDraw
  9123    26678   17246    14615    8855    17710          24
うーん、めちゃめちゃ立ち上がりも速くなったのです。なぜか SCSI のアクセスも速くなって、最初の認識が安定しました。よくわかりませんが、メルコの糞ハードディスクなので多分色々あるのでしょう。なんと言っても、 20M で同期を取れないと言う U-SCSI HDDですから(--;;なぜかまだ Socket7 でがんばります。でもこれ変えたから結構持つような……
あと DVD-ROM も購入して参りました。それに伴い、評判の良い「夜勤病棟 karte.1」も購入して参りました。でも、全然 mpg への落とし方がわかりませんので、動画連盟でも見ながら勉強します(笑)
あとは、どなたかドメイン載せるサーバほしい方おられません?\21,000-/年(さくらの DNS と同じ値段) で一緒のサーバ載せませんか?私そのサーバは、DNS と mail の為に立てるだけですので……さくらパーソナルですけど……。あ、レンタル掲示板や出会いはお断りいたしますね、専用サーバですけどあと 2 人ほど使用しますので……。興味がございましたらメールでも頂ければ幸いです
 で、始まりましたよね。もーっと。あれ、オープニングは初代と同じく出来が良いのですが、あの変身シーンは何ですか?パトレーヌのよくわからんあのくるくる回るポロンから魔女っ娘の正しい姿「ステッキ」に変わったのは非常に評価が出来ますが、変身シーンは頂けなさすぎです(T_T)可愛さ殺していない?やっぱ、原点に戻ってフラッシュとかにしようよ。 CG だから色々動かせるのかも知れないけど、基本は変身シーン裸!それと、バンクシーン多すぎ!!
 御茶義理って入れると電波に飛ぶのですが……、やはり私は電波なのでしょうか……
 本日の気分:あの圧縮技術のすごさは異常!:50%,1.85PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi