御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/02/27

のえみ
に抽出専用その名も「おにいちゃんいっぱい出してね」をリリースいたしました。使い方はきっと簡単だと思いますが、私的に萌えませんのでおすすめいたしません。どうしてもとおっしゃる方のみどうぞ
 カリスマでもわかるメイドさんのサーバ移転!よぉ〜く耳を澄まして聞いてね( BR のみやむ〜風)じゃあ、まずぅ掲示板の上を見てね。「サーバ移転のためログが戻る可能性があります」と書いてある貴方ははずれだよ〜、これは古い

maid.to
のサーバを参照しているのでぇ、書き込んでも数日後にはログが消えちゃいまぁ〜す!。でね、「ここは新サーバです」ってある貴方は大当たりぃ!!これは新しい

ribbon.to
のサーバを参照しているのでぇ、書き込んでも消えちゃいません〜。そこをよおく考慮して書込を行ってね。じゃねぇ〜
 私のこれからの予定「ポルトガル」->「九州」->「台湾」となっております。台湾は良いですが、九州はまたーく必要ありません。とりあえず、モバイルからテレネット出来る環境にしておきます〜
 本日の気分:結構円が回復して良かったよ:30%,1.88PTE/1JPY(0.01down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi