御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ここらへん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/02/05
 DVD のリッピングに予想通り躓きました。初心者が躓くであろう vod って拡張子何?ってところで止まっております(^^;;うーん、よくわからない。コーデックいるみたいなので入れたけどどのソフトで使うのだろう?適当に今日も探してみます〜
 なんか最近「首刈り族」が密かにブームのようですね。hh という拡張子が来れば首刈りです。ちなみに、これは 2 年以上も前に友人に頼み私が作成していただいた物で大きな声では言えませんがクラッシュしてソースもぱーんとなってしまいましたので、二度とバグフィックスなどは出来ません(笑)
 こういう古いのを使うのを見ていると、Fakereferer とかマレーシアとか使うと 100% すぐには戻せないだろうね。と思ったらお土産屋さんにあった。マレーシアは絶対に無理でしょう………多分
 ここらへんの人が戻せないとおっしゃっているのは多分ヘッダサイズが小さいのだと思います。0 にして Decode してみてください
 本日の気分:コミケ申込開始にょ!:60%,1.85PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi